松田が帰ってきたよ。

しかし、バッティングの方はパッとしませんでした。
まあ、病み上がりなわけですからしょうがないですね。
CSまでは調整程度に打席に立っていればいいんです。
そんなわけで、1-3でホークスの負け。
まあ、2位通過は難しい状況で無理にでも勝ちに行けとは言いませんが、それにしてもこんなにあっさりと負けますか。
あっさりと3位確定ですか。
松田が打てない分には今のところはOKです。
しかし、その他の人たちは病み上がりでもなんでもないわけですからちゃんとしなきゃ。
チャンスで打たなきゃ。
大隣はCSに向けて弾みをつける登板にしたかったんですが、逆に不安を残す結果になってしまいました。
疲れなのか、気持ちの問題なのかわかりませんが、摂津と武田しか使える目途が立たないのだとしたら大変です。
CSまで約1週間、身体と気持ちの調整をキッチリとお願いします。
お願いします。