小久保が

ゲスト解説という事で、CSセを観戦。
今日の放送は、小久保が解説者になるためのテストだと、勝手に決め付けて観戦。
違う意味での緊張感がありましたが、小久保は無難な受け答え。
時々、質問とは全く異なる回答をしていましたが、そこはご愛嬌。
福岡には解説が下手な人、解説が上手くてもしゃべりが下手な人などが多いですから、今日の感じならばどこの局でも問題はなさそうですね。
それにしても、本当に良い試合でしたねえ。
手に汗握る展開に、思わず小久保も声が出ていましたよ。
なんというか、ホークスもハム相手にこのくらい素晴らしい試合をしてほしかったなと思っちゃいましたね。
ナイスゲームの満足感に浸りつつも、複雑な気持ちになっちゃいました。
まあ、終わったものは仕方がないです。
今夜はゴーイングに小久保が生出演!
楽しみにしましょう。