小久保は

今のところは、チームを離れるようですね。
とりあえずは、解説者として野球に関わっていくようです。
福岡の各テレビ局で争奪戦が起きそうな予感です。
オフシーズンには自叙伝を執筆するのだとか。
ネタは現役生活中に書き貯めた日記、ゴーストライターは使わない!との事。
小久保には本当に色んな事がありましたから、その辺の事が書かれるのだとしたら売上も伸びるでしょうね。
まあ、それがなくても、読むつもりですけどね。
楽しみです。
ただ個人的には、やはりホークスのユニフォームを着た小久保の姿を見たいですね。
監督、コーチ陣をホークスのOBで固めてしまう事には反対なんですが、小久保の持つ野球に対する姿勢、スピリットは必要です。
崖っぷちに立った状態で真剣勝負をしている最中に、ベンチでヘラヘラしている選手なんかを目にすると、尚更そう思います。
そんなわけで、ホークスが窮地に立たされたその時には、もう一度ユニフォームを着て、その力を貸して欲しいですね。
お疲れ様、と言った次の日の日記でした。