日シリ、

もういいかな、なんて思ってたんですよね。
昨日はハムが先発全員安打で快勝しましたけど、なんというか、ハム打線が気持ちよくバットを振る姿は、こっちからすれば気持ちが良いものとは言えないんですよ。
どうしても、ボコボコに打たれるホークスの姿が重なってしまうという・・・。
これまで、野球ファンを貫いていたんですが、ホークスファンが蘇ってしまったんです。
だからまあ、今日の所は観戦を控えて、珍百景でも見ようかなと思ってたんですがね。
なんと、今日の中継はゲスト解説が小久保だって言うじゃないですか。
観戦しないわけにはいかない!
そう思いましたよね。
そんなわけで、今日の小久保の解説ですが、相変わらず良かったですね。
特に、稲葉のファーストストライクに注目した辺りは、素敵やん、って思いましたよ。
やはり、各局の小久保争奪戦は必至じゃないでしょうか。
そして、最も注目すべき点は、一人称が「僕」から「私」に変わっていた事。
前回のゲスト解説の時には、解説者になるためのテストだと勝手に決めつけて観戦していましたが、小久保も案外その気がだったりしますか。
いいじゃない。
「私」の小久保もいいじゃない。
そんな小久保にこれからも注目ですね。
それにしても、今日の試合はナイスゲーム!
やはり、接戦の方が緊張感があっていいですな。