ばびった。

そして、ごめんなさい。
昨日のホークスと横浜の2対2トレードの話、真っ赤なウソでした。
正しくは、横浜が吉村、山本、江尻、ホークスが神内、吉川、そして多村。
昨日の時点では、大場を含めたトレードの報道がされていたんですが、どういう事なんでしょうね。
まあとにかく、大場は放出を免れたわけです。
それに関しては、よかったです。
しかし、多村ですか。
個人的にはこっちがショックだったりします。
ケガさえなければ、守備もうまいし、短期決戦も強いんですがねえ・・・。
それに、確か今年から家族を福岡によんでいたと思うんですが、タイミングが悪いですよねえ。
まあしかし、これも仕方のない話です。
吉川もホークスで頑張って欲しいと思っていた選手ですし、より一層、横浜を応援しないといけませんね。
元ホークス勢が見せる快進撃に期待したいです。
横浜からのプラス1は江尻、元々はハムの選手です。
優勝も狙えるホークスへの移籍という事で、モチベーションを上げて頑張ってくれるといいですね。
横浜在籍時、いや、ハム在籍時以上の力を発揮して欲しいです。
みんな期待してます。