Wi

iUかー、などと2、3度呟き、ため息一つ。
そんな毎日を過ごしております。
知らなかったんですよねえ。
WiiのUで、モンのハンのトライのGのHのDが出るなんて。
ねえ、Wiiじゃダメなの、ねえ。
そもそも、Wiiでトライを出しておきながら、トライGを3DSで出すという事だけでも腹が立っていたんですけどねえ。
それが、こんな事になっちゃうなんて、ねえ・・・。
トライシリーズ一つで3つのハードに跨るなんて、どんだけー!
ムエタイ選手の様なガタイのあの人もビックリですよ。
まあね、わかりますよ。
任天堂にしてみれば、そうした方が都合が良いですし、賢い。
しかしですよ。
こっちとしては、なかなかやってられないですよねえ。
なんだか任天堂が嫌いになりそうです。
まあ、「嫌いになりそう」って事は、まだ好きって事なんですけどね。
きゃ!言っちゃった!
・・・・・・。