お侍さん。

34人選ばれましたねえ。
賛否はあるでしょうが、こんなもんじゃないでしょうか。
優勝出来るかどうかは別として、十分戦っていけるんじゃないかと思いますよ。
ホークスから選ばれたのは、摂津、大隣、森福、本多、松田、内川ですか。
今回選ばれた34人から本戦までに6人が削られるという話です。
ホークスがちょうど6人。
いやな予感がしてならないっ!
・・・とは言っても、内川辺りは大丈夫かなーとは思っています。
ただ、他はどうですかねえ。
皆、当落線上にいるんじゃないですかね。
なんというか、ファンだからこそ選手のマイナス部分がよく見えちゃうんですよね。
そして、隣の芝生は実に青々として見えるんです。
まあとにかく、今後の選考にも注目ですよ。
向こう側から、こっちの芝生も青く見えればいいですなあ。