別に、

特別好きな選手というわけではなかったんですがね。
日本球界で最高の打者であった事には間違いないですから、やはりそれなりの思い入れはありましたよ。
だから、松井の突然の引退発表には驚きました。
城島の時も言いましたが、松井程の選手の最後がこんな形というのはなんとも寂しいですよ。
日本で選手生活を終えるという選択肢はなかったんでしょうか。
まあ、本人の選んだ事ですから、仕方がないんですけどね。
ただ、個人的には残念でした。
だって、あの松井ですよ!?
こんなもんじゃないはずなんですよ・・・!
そんなわけで、お疲れさまでした。
2000年の日本シリーズ、我らがダイエーホークスの永井が松井のオケツに当ててしまったデッドボール。
あの時はごめんね。