関根さん、ナイス。

年末恒例のいいとものものまね歌合戦。
毎回ネタの内容が結構しんどくて、なかなか見てられないんですが、そんな中で関根さんのものまねは一筋の光。
昨日の放送もよっぽどチャンネルを変えてやろうかと思いましたが、なんとかそこを我慢して関根さんを待ちました。
そして、待った甲斐がありました。
関根さんが披露したのは、まさかのジローラモ
そして、まさかのエロ漫談。
そのネタを見ているゲストのアイドル共のなんとも言えない表情ときたら、もう、なんというか、ごちそうさまでした。
合わせて、カメラワーク、スイッチングの指示をしたであろうディレクターにも謝辞を送りたいですね。
とにかく、今年のネタは例年以上に若々しくキレがあった印象。
シフトチェンジとまではいかないですが、ここに来てこのネタを選ぶというのは、なにかしらの心境の変化があったんでしょうか。
例えば、娘さんが・・・、なんてね。
まあとにかく、かなり楽しめましたよ。
モンハン我慢して見続けて正解。
サンキューラビット。
ちなみに、動画は見つかりませんでした・・・。
残念。