まあね、

こんな日ですからね、特に書くことはありません。
なんか今日もホークスの特番がありましたよ。
みんなでゴルフをしていました。
もちろん、エースで漢字が読めない摂津も参加していて、他の選手達と共にワンプレーに一喜一憂し、楽しそうにコースをまわっていましたよ。
ただ、なんとなく違和感がしましたね。
テンションの高さこそ変わりはなかったんですが、なんとなく、昨日の城島特番の方が楽しそうに見えましたよ。
なんとなくね。
口数が違うんじゃないですかね。
文字数にして1.2倍くらい釣りの時の方が口数が多かったんじゃないでしょうか。
摂津の釣り好きは本物だと実感しましたよ。
思えば、釣り師のモノマネをする芸人、くじら氏をツィッターでフォローしているくらいですからね。
さすが。
おわり。