寒い。

ものすごく寒い。
九州なのにクソ寒い。
元々粗末なおれのアレも、この寒さで更に粗末なモノに成り果てていますよ。
悲しい。
そんな悲しくなる程の寒い日に、部屋で虫に遭遇。
暖房をつけていない冷え切った部屋なのに、この前掃除したばっかなのに・・・。
もっと悲しい。
見た感じは(見たくはなかったが)、飛ぶタイプの虫ではないですから、外から来たんじゃなく、最初から部屋に潜んでいたんじゃないか、そう思われます。
恐ろしい。
とにかく、暖かくなるまでになんとかしないと。
夏とか怖い。
そして、今背中が痒い。
意識するだけで、ムズムズと、痒い・・・。
今回の名も無き虫、クソムカつくから、暫定的にクソムシとでも名付けておきましょう。
おわり。