ホークスが、

また不良外国人を入団させたとの知らせがありましたよ。
これが本当の事ならば、フロントはもうおイカレなっているとしか思えませんね。
何せ通称「ぶつけ屋」ですよ。
他チームにまで迷惑を掛ける可能性だってあります。
そして、前科持ち。
飲酒運転で捕まった事もあるのだとか。
飲酒運転は福岡ではデリケートな部分なんですけどね。
球団のその辺の配慮の無さが信じられませんよ。
とにかく、今の時点でペニー以上の危険因子で、ペニーの二の舞になる可能性は高いと思っています。
生え抜き選手の犠牲の上でこういった事が成り立つというのは、本当にやり切れないですな。
なんというか、ホークスを好きであり続けたいんですがね・・・。