マンガ、土竜の

唄が実写映画化するらしいですね。
とある暴力団の大物を検挙するために潜入捜査官として身を投じた主人公が様々な修羅場に巻き込まれるお話で、派手でアクロバティックでぶっ飛んだバトルシーンが爽快です。
やはり、映画でもこのバトルシーンがキモになりますよね。
ここをどう表現するかってとこなんでしょうけど、この辺がうまくいかなければ原作ファンは納得いかないでしょうね。
監督は三池崇史氏。
まあ、この手のものは得意そうですが、どう転びますかね。
個人的には、ちょっと不安ですなあ。
キャストの方は・・・、まあ、いいや。
とにかく、何にせよ、面白くなればいいですな。
そして、これを機にスピリッツが売れればいいんだっ!

土竜(モグラ)の唄 (1) (ヤングサンデーコミックス)

土竜(モグラ)の唄 (1) (ヤングサンデーコミックス)