福岡Yahoo!Japanドームが

名称を変えるのだとか。
その名も、福岡ヤフオク!ドーム。
企業名からサービス名に変わったわけですが、なんか違和感というか、どうも釈然としないというか・・・。
まあ、ヤフオク自体は正式なちゃんとしたサービスなんですがね。
ただ、このサービスでのトラブルも決して少なくはないですよね。
なんとなく、なんとなくですが、Yahoo!Japanドームにくらべたら、少し質が下がった印象がありますよ。
ぶっちゃけて言ってしまえば、受け入れ難いですよね。
ヤフーのネーミングライツの権利期間は後2年らしいです。
これを長いと感じるか、あと少しの我慢と考えるか・・・。
まあ、今はこんなんでも慣れていまいそうだからやだなあ。