ペー

ニャが帰ってきましたよ。
空港で待ちかまえていたマスコミに対して、新しい髪型を見せてやろうかと、もったいぶってニット帽をちょっとずつ外す姿は、なんともペーニャらしいというか、かわいらしくもあり、能天気。
しかし、それが良いですよね。
最近のホークスは、馬原やら川崎やら不良外国人やら、不安要素がいろいろあって、変に緊張感がありましたからね。
これくらいの能天気さがちょうど良いんですよ。
緊張感もほぐれて、ほっこりしちゃいます。
わたしがほっこり。
あなたもほっこり。
みんなでほっこり。
そして、新入団のラヘアには、日本の投手の事など色々とアドバイスしちゃうぜ!と、先輩風を吹かすよ宣言。
良いじゃない。
そうやって、ラヘアも優良外国人になってくれれば素晴らしいですよね。
頼みますよ!ペーニャ先輩!