ビジターで西武戦。2

4ー5でホークスの負け。
やっぱり摂津がパッとしませんね。
5回保たずに4失点。
結局、この早めの降板が後の継投を難しくなりましたね。
ここ数年の大功労者を責めるつもりはありませんが、摂津が普通に投げていればなんとかなった試合ですよね。
ここ最近の不調、疲労なのか怪我なのか、心配ですね。
今日も負け投手のファルケン。
彼も功労者なんですが、勝負所での2日連続被弾はしんどいですね。
昨日書いた外国人投手に対する偏見が、また一層深まってしまいました。
投手だけではないですね。
代打ペーニャの見逃し三振も、流れぶった切りで、緊張感も何もあったもんじゃないです。
残り試合数は少ないですが、一刻も早く2軍に落としてもらいたいですね。
前々から勝ち負けは気にしないと言ってますが、悔しいものは悔しいですね。
負け方がキツいですよ。
それと、2010年から始まった対西武の良い流れが終焉を迎えたんじゃないかという不安。
良い意味で選手達が鈍感だったらいいんですが・・・。