朝起きると

TV画面には頭丸坊主の女の子。
アイドルであるにも関わらずニャンニャンがバレたという事で、ペナルティみたいです。
ヤりたいことをヤってもそれを咎められ、行動を制限されるような立場。
頭を丸めてでもしがみつきたいものなんですかね。
今辞めても若いからやり直しもきくでしょうし、モテるだろうから好き放題できるでしょうし、それでも有名人であり続ける事にそんなに魅力があるんですかね。
まあ、チヤホヤが気持ち良いのはわかりますがね。
それでも、リスクが大きそうな際どい場所に居続けるのはダルそうですよ。
こういった種類の人達は、ある種の処女性のようなものを求められているわけですから、例えそういった行為に及んだとしても、今の立場を守りたいのであれば、バレないように隠し通さないとダメですよね。
個人的には、そう思いますよ。
まあとにかく、何にせよ、バカバカしいですな。
あまりにもバカバカし過ぎて、ついついネタにしちゃいましたよ。
とは言いつつも、踊らされている感もあるというね。