先日、

新しい電気シェーバーを購入しました。
それまでに使っていたものに比べると、流石に切れ味は素晴らしいです。
しかし、使いやすいかと聞かれれば、微妙。
というのも、使っている最中にミューンやらカチーンやら妙な音がなるんですよ。
その音を耳にする度に、まるで髭以外の何かを剃ってしまった様な気がしてビクンとしちゃうんです。
実際に剃れているのは髭だけなんですが、この音がおれに多大なるストレスを与えている事は、紛れもない事実です。
その証拠に、ほら、そのストレスによる顔の肌荒れがヒドいことになっていますよ。
特に、あごの辺りがね。
ね。
うん。
カミソリ負けとも言いますがね。
とにかく、安いやつに飛びつくんじゃなかった。
そう、軽く後悔していますよ。