お侍さん対キューバの感想。

負けましたけど、いろんなものを得た試合だと思いますね。
一発こそ食らいましたが、コントロールさえ間違えなければ確実に抑えられるという事は、大隣や森福を見てわかりましたね。
本多の代打には驚きましたが、彼の様な選手の存在は相手を困るようです。
単純に攻撃のバリエーションが増えますからね。
大島と聖沢が口惜しいですな。
不調のマーさんには復調の兆しが見えましたね。
一体何があったのかわかりませんが、今まで何をしてたんだ!と多少プンスカ。
しかし、この調子でいってくれれば頼もしい存在になってくれるはずです。
シーズン中はホークスに立ちはだかるわけですから、こんな時には活躍してくれないと。
今日の松田はイマイチでしたね。
2回のチャンスで2三振。
松田は9番打者でありながら9番打者ではないんです。
打たなきゃ。
今日はたまたまそうだったのか、それとも緩やかなフィーバーが終わってしまったのか。
ちょっと不安です。
不安と言えば、今日は内川が腰の不安で欠場。
好調で攻撃の要ですからね。
大いに心配です。
何より、無事にホークスに戻れるのか、本当に心配・・・。
次は8日、台湾戦ですか。
王建民がくるんでしょうねえ。
そして、陽岱鋼
なかなか厳しい戦いになるかもしれませんねえ。