お侍さんの中でも

中田には要注意!
そう台湾メディアは報じているらしいです。
でしょうね。
素直に納得出来ますよ。
それだけの活躍を見せていると思います。
ただですよ。
ホークスの選手の名前が出て欲しかった・・・!
そう思ったりもします。
以前から、ここでも言っていましたからね。
大会で名を轟かせろ!スターになって戻ってこい!と。
しかし、名前が出てこないという事は、まだまだ活躍が足りないって事ですよね。
摂津、大隣は好投したものの互いに1失点。
内川は活躍したものの、肝心なキューバ戦で欠場したために印象は薄れ、松田もそのキューバ戦では不発。
森福は無難でしたが爪痕は残せず、本多に至っては活躍の場すらなし。
悔しいですが、納得せざるを得ないです。
ただしかしですよ。
まだまだ大会は中盤戦。
活躍の機会はあるはずです。
ここからなんですよ、ここから!
そんなわけで、もう一度言いましょう。
世界に名を轟かせろ!
スターになって戻ってこい!
それを成し遂げた時、日本は三連覇を達成している・・・はず!
そんなわけで、明日からまたよろしく。