北九州でオリ戦。

5ー8でホークスの負け。
初回に内川の2ランで先制後、ソロ2発で追い付かれ、それでも再び内川のタイムリーで勝ち越し。
最早、大隣はチームのエースと呼べるだけの存在ですよ。
それだけに、この展開から粘れず6失点という結果にはガッカリでした。
一番可能性の低い打者からの被弾で、以降の投球が慎重になり過ぎたというのはわかりますが、それでも、持ち前のメンタルで何とかして欲しかったです。
本当に残念。
代打福田ガッカリ。
俊足の打者のフライアウトは勘弁です。
直後の川島のバッティングがお手本ですよ。
1点ビハインドの7回、ピンチを乗り切りその裏の攻撃、1番からの好打順で三者凡退。
ガッカリ。
流れを作るべく8回に登板した寺原が2失点。
ガッカリ。
その裏の内川の走塁。
ガッカリ。
ガッカリだらけの試合でした。
それにしても、北九州ではなかなか勝てんね。
どうなってんのかね。