お侍さんの

次の相手はプエルトリコに決まったようです。
は!?プエルトリコ!?
アメリカは!?
アメリカは残念ながら敗退してしまったそーです。
一体何をしているんですか。
確か第一回目の大会は2次ラウンド敗退でしたっけ。
で、前回は準決勝敗退ですか。
それならば、今回は決勝の舞台でアメリカと相まみえよう。
そこで日本の三連覇を阻まれたのならば仕方がない。
そんな風に思い描いていたわけですがね。
なんだか虚しいです。
アメリカあってのWBCでしょう。
何時まで経ってもこんな状況でどうしますか。
もうちょっと頑張って欲しいものですよ。
テレビで山田久志が怒っていました。
もちろん、おれも怒っている!
プンスカ!