お侍さん対カブスの感想。

感想とは言っても、今回は映像を見ておらず、ネットニュースを見ての感想です。
結果は5ー7でカブスのサヨナラ勝ちだそうです。
投手陣は、内海が3回3失点、大隣が2回を2失点、今村が最後に投げて2失点。
大隣はまた一発を浴びた模様です。
これで4戦連発ですかね。
しんどいです。
そして、今回は一発以外の失点もあるようです。
今までは出会い頭の一発以外は好投、安定した投球内容、そんな評価だったと思うんですがね。
決勝ラウンドを目前に最悪の結果を出してしまった形ですよ。
もしかすると、今後の登板はないかもしれませんね。
そうと決まったわけではないんですが、覚悟はしておきます。
攻撃陣は、中田と坂本が2ラン、阿部がタイムリー。
ホークス勢の活躍はわかりません。
ニュースを見てもわからないという事は、活躍がなかったという事でしょう。
まあ、それはいいとして、ここにきて攻撃陣は安定して得点していますね。
不振だった選手も調子を取り戻しつつあって、頼もしい限りですよ。
きっと、このままホークス勢の影は薄くなっていくのでしょうね・・・。
今日だって、マスコミが喜びそうなメンバーが打ってますしね。
いや、別にいいんですよ?
日本にとって良い結果になるのならば、誰が活躍しても、誰が活躍しなくても。
別にいいんですよ。
決して、嫉妬なんか、して、いますんよ!
まあね、そんなわけですからね、みんながんばれ。