スーさんが、

亡くなってしまいましたね。
スーさんと言えば、やはり釣りバカ日誌ですよね。
遠い昔、実はよく見ていたんですよ。
小学校低学年くらいの頃、今は亡き叔父が釣りバカを観に映画館に連れて行ってくれるという、奇妙なイベントが毎年のようにありましてね。
まあガキでしたから、「合体」の意味がわからなかったり、細かい筋はよく覚えていませんが、それなりに楽しんでいた記憶はありますよね。
特にヒラのハマちゃんと社長のスーさんの掛け合いは好きでしたよね。
関係ないですが、スーさんの運転手も良かったですねえ。
因みに、みち子さん役が浅田美代子になってから全く見ていないという不思議なお話。
なんだか、色々と蘇ってきますね。
懐かしいです。
きっと、大往生だったと思いますが、やはり残念。
ご冥福をお祈りします。