ビジターで楽天戦。

相手先発がマーさんという事で、諦めていた試合でした。
しかし、結果は6ー5でホークスの勝利。
わからないものですね。
序盤から中盤にかけて先発の大隣がピリッとせずに、敗色濃厚な展開でした。
しかし、打線はマーさんから決定打は打てないものの、コツコツと球数を稼ぎ、7回で降板させる事に成功。
すると、9回には青山から犠牲フライを放ち同点に追い付くと、延長10回には勝ち越し。
見事に勝利を収めたわけです。
苦手投手を打てなくても試合はキッチリモノにする、打者に関しては理想的な展開と言えるんじゃないでしょうか。
引き続き、打線は好調のようです。
良きことかな。
先発は知らん。
とにかく、思ってもみなかった勝利です。
ナイスゲーム!
と言ってもいいんじゃないでしょうか。