5割復帰!大隣初勝利!

今日からホームでハム3連戦。
初戦は3ー2でホークスの勝利です。
初回は、今までと変わらず、悪い流れで大隣が2失点。
今日もダメかなと思った所で、なんとその裏にラヘアの3ランで即逆転。
そこから立ち直った大隣が、以降を無失点に抑え初勝利です。
しかし、両チームとも得点は初回のみ。
スコアは3ー2のまま。
大隣、千賀、ファルケンはよく抑えてくれたんですがね。
打線がハムの継投の前に手も足も出なかったのは、なんとも後味が悪いですね。
勝率を5割に戻したわけですが、明日の相手の先発は吉川。
大いに不安ですなあ。
しかし、それにしても、千賀は惚れ惚れするピッチング。
外角低めの154キロの速球で陽を三振。
ピンチの場面でアブレイユをキレのあるフォークで三振。
3三振。
中継ぎでありながら、奪三振数のランキングにも名を連ねているらしいですよ。
すごいね。