鹿児島で西武戦。

10ー3でホークスの勝利。
連敗ストップ。
よかった。
まあ相手がバタバタしていた印象でしたが、それに乗じて得点出来たのはよかったですね。
あまりそんな気はしなかったんですが、安打数を見ると効率の良い攻撃が出来たようですしね。
ただ、この点差にも関わらず、先発の摂津が完投出来なかったのは残念。
今の所、ホークスは完投が1回だけ。
なんとかこの状況を脱して欲しかったんですがね。
まあ、連敗が続いていた中でそんな注文を付ける事自体贅沢なのかもしれませんね。
そんなわけで、明日は交流戦前の最後の試合です。
なんとか弾みのつく試合をして欲しいんですが、明日の相手先発は菊池。
ただでさえ、左が苦手なホークス打線なのに、その上、菊池は絶好調。
期待は、出来ないですなあ。