熊本で西武戦。

5ー2でホークスの勝利。
交流戦に向けて、良い試合が出来たんじゃないかなー、と、思います。
相手先発は好調菊池。
打ち込んだ印象はありませんでしたが、6回にマウンドを下ろす事が出来ました。
まあ、球場に助けられた感はありますが、下ろした回が1イニング遅ければ試合の流れはわからなかったんじゃないですかね。
7回のマウンドに上がったのは西武が坂本で、一方、こちらは千賀です。
こうなると役者が違います。
吉村がその坂本から勝ち越し3ランを放って、試合が決まりました。
ようこそ!吉村!
後は千賀がもう1イニングを投げ、ファルケンが前回の失敗も何のそのピッチング。
見事逃げ切りました。
先発の武田も悪いながらも踏ん張って、試合を作ってくれましたね。
結果、良い試合運びが出来たんだと思いますよ。
そんなわけで、交流戦に向けて、ナイスゲーム!
とりあえず、そう言ってもいいんじゃないですかね。
大きな期待はしませんが、楽しみにしていますよ。