どうやらファンクが好きらしい、

理性的なリズムギターに、ドラム、ホーン。
裏腹に野性的なベースライン。
とりわけベースが好きな自分ですが、なぜかファンクに関しては理性的な楽器の方に目が(耳が)行くという不思議。
まあそんなわけで、最近は在日ファンクが好きです。
以前からちょこちょこは聴いていたんですが、最近SSTVで在日ファンクのライブ映像が流れていまして、それがCD音源の数倍かっこよくて、こりゃたまらんぞ、となったわけです。
ライブ音源をリリースするのも納得。
購入決定です。

ちなみにSSTVで流れていたのは「嘘」という曲のライブ映像。
残念ながらYoutubeにはその映像が落ちてなかったんで別のライブ映像を↓

ついでに「嘘」のミュージックビデオ↓

生演奏で映えるバンドっていいよね。