ここだけの話ですがね、

先日、ドラマあまちゃんの主役のコがかわいいと、ここに書いたんですがね。
ここだけの話ですがね、その親友役のコも良いですよね。
やたらツンツンしているあのコ、橋本さんちの愛さんですね。
何が良いんですかね。
別にツンツンが良いってわけではないんですよね。
実は、先週のスピリッツで彼女がグラビアを飾っていましてね、そこで、おやおや、と思ったんですよね。
劇中でツンツンしている彼女ですがね、なんとグラビア内でもツンツンしているんですよね。
普通だったら、グラビアでちょっと笑顔でも見せて、劇中とのギャップでもってファンの心を鷲掴みにしちゃうぞと、そんな方向性でも良いですよね。
それが、この徹底ぶりですよ。
逆にやられましたよね。
逆に、ね。
別に、ツンツンが好きってわけではないんですよね。
まあね、言ってみれば、これも一種のギャップですよね。
こう来ると予想していた所にそう来るんかーいと言った風にギャップを感じているわけですね。
多分ね。
そんなわけで、私の心をエグる程のツンツン徹底ぶり!橋本さんちの愛さん出演、「あまちゃん」絶賛放送中!