オールスター2戦目

見たよ。
日記のネタにするつもりはなかったんですがね。
まあ、注目の千賀が投げたという事で、ね。
しかも、その千賀が敢闘賞を受賞したって話ですからね、ここは黙っておれん!そんな感じですね。
そんなわけで、今日の千賀ですがね、緊張していたのか、あまり制球が定まってませんでしたね。
オールスターでの四球を嫌がる打者の心理も手伝って、2回を5三振。
個人的には、その後に投げたオリの佐藤の方が良い投球をしたと思ったんですが、やはり三振のインパクトは強かったようです。
正直な所、レギュラーシーズンであんな投球をされると困るわけですがね、ただまあ、結果的に無失点で5三振、そして敢闘賞。
何にせよ、千賀の名前が全国に広まってくれればそれで良いですよね。
ある意味、ナイスピッチング!
そう評価してもいいんじゃないでしょうか。
今回の経験が今後プラスに働いてくれれば、それもまた良し、です。
長谷川も3安打で敢闘賞。
さすが。
ただ、同点の得点機に凡退してしまったのは残念でしたね。
地味な長谷川には、こういう時にこそ打ってほしいのですが。
まあそれでも、最終打席の逆方向への長打は長谷川らしく、見事なものでしたね。
ここ最近不調が続いていましたから、良いきっかけになればと思いますね。
ナイスバッティングでした。
今回のオールスター、楽しんでいるっちゃあ、楽しんでいるんですがね。
田舎球団ファンで恐縮なんですが、ホークスの選手がMVPを受賞する姿が、見たいです・・・。