ガラ

ケーで粘り続ける、どうもおれです。
そんなおれですが、そろそろおスマホに買い換えようかしら、なんて考えていたりもしています。
まあ、個人的にはおスマホに興味はないんですが、世の中のガラケーユーザーを排斥するかのような流れ、多少なりとも肩身の狭さを感じているわけです。
というか、みんなおスマホ持ち過ぎ!
そんなわけなんです。
ただ、いざ買い換えという事を考えると、動機が薄いかなと思うんですよね。
周りのおスマホユーザーは揃って使いづらそうに電話やメールをしていますし、多分自分もそうなっちゃうでしょうよ。
だから、周りがおスマホだらけって理由だけでは、なかなか購入には動けませんよね。
何かしらの決め手が欲しい所ですよ。
機能なり、おアプリケーションなりね。
なんて言ってますがね。
正直な話をしますよ。
買い換えない本当の理由ですがね、それはですね。
お手々が脂性なのです。
外国のお偉いさんは言ってました。
片手に収まるデザイン、指をかざせば、ほら、スマートだろぉ?
しかしながら、私目は、脂性なのです。
脂性、なのです・・・。
スマートで扱いやすいデザイン、私目は、甘受出来ないのです。
元より私目は、リンゴさんのカスタマーの対象にすら入っていなかったのです・・・。
この虚しさ、憤り、それこそがまさに、おスマホを買わない理由なんだっ!
おわり。