そんなわけで、

3DS購入しました。
そして、3D映像を堪能、したかったんですがね。
ものの1分で気持ち悪くなっちゃいました。
3D酔いはあまりしない方なんですが、それとは別の気持ち悪さを感じましたね。
錯視のような感じでしょうか。
なんとか3Dには見えるんですがね。
これは錯覚だ、決して飛び出してはいない!そう本能で感じ取っている節がありますよね。
その辺りの心理的なせめぎ合いが、目頭から眉間にかけて大きなストレスを与えているような気がします。
大いに残念ですよね。
3Dを売りにして、全面に押し出しているようなゲームは十分に楽しめる事が出来ないわけですからねえ。
ちなみに3DS逆転裁判5のために購入したんですが、このゲームはどうなんですかね。
全面に押し出す事はないにしても、何かしら生かしてくるんじゃないかと思うんですが、どうでしょうかねえ。
ねえ。