ビジターで西武戦。

9ー5でホークスの勝ち。
長い。
勝ったからよかったんですがね。
序盤に5点を先制しながらも、中盤に追いつかれるという、ため息展開。
負傷降板の先発の寺原も情けないですが、前回の失敗を取り返してこいと尻を叩かれたであろう2番手岩嵜の度胸のないマウンド捌きには失望。
確か先日、この2人を見て先発投手陣の目処が立った、なんて言ってた気がしますがね。
気がしただけ、所謂気のせいのようです。
残念な話です。
ビジターで追いつかれてどうなるものかと思いましたが、終盤によく打線が勝ち越してくれました。
打線は好調って事で良いんでしょうかね。
まあ、兎にも角にも、ナイスバッティング!松田!
そして、個人的にグッジョブ!中村!
最近の楽しみは、中村と長谷川くらいしかないんだぜ・・・。