帯広でハム戦。

3ー10でホークスの負け。
先の3連戦、あれだけ先発が崩れても打ち勝てていたのに、今日はエースの摂津が投げて負けました。
まあしかし、打てなかった事に関してはこんなもんだと思います。
先の3連戦とは相手投手の粘りが違います。
一度リードを許してしまえば、なかなかあと1本を打たせてはくれません。
相性もあるでしょうけどね。
とにかくまあ、そんな相手だからこそホークスも粘り強い野球をしてほしかったんですがね。
中盤の摂津は粘れませんでした。
そして、野手のエラーもありました。
打撃は水物でも、守りに関してはこんなもんでは困りますよね。
そんなわけで、残念な試合でした。
気合いを入れて、守備練習してください。