ホームでロッテ戦。2

2ー3でホークスの負け。
7回になんとか1点差まで追い上げましたが、後1本が出ず、惜敗。
接戦だっただけに悔しい敗戦でした。
しかしながら、今日の敗戦はきっと明日に繋がるはずです!
期待しています。
なーんて全く思っていません。
一体、何度接戦を落としているんでしょうか。
その都度、敗戦が次に繋がっていれば、こんな状況にはなっていないはずです。
1点差でも、10点差でも、昨日のような無様な完封を食らっても、負けは負け、同じ1敗です。
どうすれば、相手より1点でも多くとれるか、相手より1点でも少なく抑えるか、各自でしっかりと考えて、メシ食って、風呂入って、屁ぇこいて、眠って欲しいです。
おわり。