今季ホーム最終戦。

5ー0でホークスの勝ち。
言われるまで気付きませんでしたね。
終戦だったようですね。
早いもんです。
まあとにかくですよ。
昨日もそうでしたが、特別な日に勝てたのはよかったですね。
先発の東浜、抜け球がかなり気になりましたが、球速表示以上に威力がありそうな直球、ピンチ時の粘り、かなりよかったです。
次の登板もあるのなら是非とも見たいですね。
先制ホームランの柳田、インハイの難しい球を腕を畳んでライトスタンド中段へ。
日本人離れしたパワーに驚愕。
3安打に盗塁2つ、グッジョブでした。
何度も言ってますがね、最早勝ち負けは気にしません。
しかしながら、勝利は嬉しいもんです。
試合後のセレモニーで、去年に引き続き一人一人の選手に意気込みと感謝のコメントを求めた監督。
これは毎年の恒例行事になるんでしょうかね。
印象に残ったのは、中村と長谷川。
去年は当たり障りのない普通のコメントしか残せなかった中村ですが、今年はレギュラーとしての自覚を持って、自分自身の言葉で語っていました。
頼もしい。
長谷川は自ら200本安打の事に触れ、残り7本だが10本打って福岡に戻ってくると宣言。
信じていいんよねっ!?