なんと、

金沢が戦力外。
去年、一昨年と比べると、今季の金沢の登板数が減っているのは確かです。
しかしながら、ファルケンの退団、岩嵜の起用法が不明確な事を考えれば、中継ぎの頭数も足りなくなってくると思われます。
ドラフトや外国人選手の補強は未知数ですし、金沢を切る余裕なんてないんじゃないですかね。
まあ、納得のいかない通告ですね。
つーか、金沢が切られる一方で、結果も出せていないのにヌルい待遇を受けている人もいますよね。
選手、ベンチと。
そんな人達いるという事実が面白くないというか、なんとも腹立たしいですね。
この偏った無慈悲、なんとかならないものですかね。
球団に対しての印象が一向によくなりません。