野球ファン

として、楽しみにしていた日本Sなんですがね。
良い試合ですよね。
良い試合なんですがね、良い試合だからこそ、ですか。
楽しめないんですよね。
楽しめないというか、楽しみよりも先に悔しさが出て来ちゃうんですよね。
やっぱりですね、痛感するわけですよ。
ホークスにこの舞台に立って欲しかった!って。
悔しい!うらやましい!悔しい!ちくしょう!って。
ただですね。
試合を見ていて思ったんですがね。
悔しいですけど、星野はそんなに好きではないですけど、やっぱり、きよじんよりも楽天に頑張ってもらった方が良いですね。
楽天云々ではなく、やはりきよじんの存在ですよね。
何なんだ、あの贅沢な下位打線は!
まあ、それはいいとして、最初にも書きましたが、良い試合でしたね。
しかし、良い試合だったからこそ、勝ちきれなかった楽天は結構痛いんじゃないですかね。
ホームでもありますしね。
明日のマーさんで、どれだけ大きな流れを作るかってとこでしょうか。
普通の勝ち方ではダメって事ですね。
そんなわけで、表立って応援はしませんが、苦虫を噛み潰す様な表情で試合は見続けるつもりです。
よろしく。