もちろん、

日本S見てます。
まさかの展開でしたね。
まさか、マーさんが負けちゃうなんてね。
正直、中盤は腹が立ちましたよね。
シーズン中はあれだけ勝っておきながら、なぜ大事な一戦の大事な場面で失点するんだ!ってね。
まあしかしながら、150球以上を投げて完投、高橋由に投げた渾身のストレートには息を呑みましたね。
悔しいですが、あれが真のエースの姿、素晴らしかったです。
同じ姿をワールドシリーズで見たいですな。
そんなわけで、日本Sは今夜決戦ですね。
巷ではきよじん有利だとか言われていますが、個人的にはそうは思っていません。
きよじんの先発の杉内は仙台のマウンドが苦手で、かつ血行障害持ちで寒い屋外も苦手。
継投のタイミングがよっぽどうまくいかない限り、ホームである楽天が俄然有利じゃないでしょうかね。
まあそんなわけで、楽しみにしています。