小久保侍さんVS台湾2

2戦目もスコア4ー2で連勝。
やったね。
しかしながら、得点出来たのは2回裏の1イニングのみ。
一挙に4点取った流れを考えると、もっとコンスタントに得点出来たんじゃないかと思いますね。
勝ちはしましたが、まだまだこれからですね。
個人的な注目はスタメンに選ばれた中村だっんですがね。
結果は出ませんでしたね。
まあ、初回は良い当たりのライナーでしたが、2打席目は1アウト3塁の場面でポップフライ。
そこで評価を落としたのか、中村の出番は二打席で終わりました。
ケースバイケースでどういった打撃を求められるか、中村だって並みの選手ではないわけですから、わかるはずなんです。
しかしながら、こういった舞台で何も出来ずに凡退した辺り、まだまだまだまだです。
今日の今宮はスタメンの予定だったんですが、練習中、顔面にボールを受けてしまい、出場を回避。
土の状態が悪い球場ではありますが、守備の人間が守備の練習中に怪我をしていてはいけませんよね。
もっとシャキッとしなきゃ。
ただですね。
大事に至らなくてよかった。
そう、思うのです・・・。