今日は

通院日でした。
診察してもらった所、経過は良好、とは行きませんでしたが、とりあえずは改善の方へと向かっているとの事でした。
ただ、その結果を受けて、一ヶ月後にする予定だった血液検査を今日する事になってしまいました。
実はわたくし、注射の類が苦手でして、採血に当たっては相当な心の準備が必要なんです。
しかし、心の準備がまだだから採血やめたってー!とは言えませんよね。
ひたすらガマンでした・・・。
ちなみに、自分がどれだけ注射が苦手なのかと言うと、小学生の頃か中学生の頃、もしくはその両方で、予防接種が嫌で学校をズル休みしたという経験があります。
まあ、ズル休みをした所でいずれは予防接種を受けなくてはならないわけで、後日休んだ生徒を集めて病院に向かう事になりますがね。
その時に、好意を寄せていた女子と二人きりになってちょっとイイ感じになったのは良い思い出。
あのコ、今どうしてるんだろうね。
ね。
・・・ね。