朝起床時、

違和感がしたので、慎重に身体を起こしました。
腰ですね。
わかるんですよね。
このまま動くと腰をやっちゃうよ、そんな感覚が。
そして、それを回避する術もなんとなくですがわかるんですね。
とにかく、腰に意識を集中して慎重に動く事、それだけですね。
そんなわけで、今回もなんとか事なきを得たんですがね。
しかし、すっかり忘れていましたね。
自分が腰痛持ちだという事をですね。
そりゃあ、そうですよね。
腎臓に血圧に、それに伴う食事制限に、体を少し動かしたらひざ痛。
ここ最近の出来事ですよ。
そうなんですよね。
腎臓、血圧で食事制限中で、ひざ痛に腰痛(一応回避)。
おれはどんだけポンコツなんですか。
なんとかせねば。
そう思いましたね。
かなり思いました。