柳田がテレビに出てた

から見ました。
相変わらず天然でしたね。
自分の置かれている状況をちゃんと理解出来ているんだろうかと、心配になっちゃう程に天然でした。
まあしかし、目指しているあの選手も天然だという話を聞きますしね。
このままその道を進んでもらって、むしろ天然というか、もっと野性的になれればあの選手にも近付けるかも、そう思いました。
こんな話もしてました。
元ホークスの小久保から時計を貰ったそうです。
しかし、柳田はその時計を使っていないのだとか。
なぜかというと、小久保が認めるだけの成績を残すまでは使わないと決めているらしいのです。
それどころか、結果を残せなければ時計を返すとも言ってました。
良い話、のような気がしました。
そうでもないような気もしました。
それはきっと、柳田が、その大切な時計を控え室に忘れてくるという、とんでもない天然をやってのけたせいだと思います。
まあ、兎にも角にも、時計を使えるよう、時計を返さないで済むよう、頑張って欲しいものですね。
来年は競争もより厳しくなりそうですが・・・。