天がユーキリスを獲得したのだとか。
驚かないわけがないですよね。
ユーキリス、メジャーに疎いおれでもよく知ってます。
レッドソックスのスーパースターですよ。
移籍後は故障もあってなかなか結果を残せていませんでしたがね、それさえなければ元々出塁率の高い選手ですし、日本での活躍は揺るぎないと思いますよね。
1年3億ですか。
マギーが抜ける事を考えたら、有意義な補強だと思いますね。
おれだって、生で見てみたいですよ・・・。
AJとユーキリスがいる球団、すごいなあ。
それに比べて、うちのバカ補強ときたら、ねえ。
こういった話題を耳にする度に、自分の球団を省みて、ため息が出ます。
デホにはいくら出すのやら・・・。