知ってますか。

ケンタッキーなるものを、ケーキなるものを。
あれはねえ、悪魔ですぜ・・・。
人の理性を刈り取る悪魔ですぜ!
そう、食べてしまったのですよ。
オリジナルチキン1つ、チョコレートケーキ3口。
もとより、チキンは先日食べてしまったんでね、今日は食べるつもりはなかったんです。
しかし、あのかぐわしき匂い、やられました。
ケーキは1口で終わらせるつもりだったんです。
しかし、1口食べれば最後、3口目で右手の暴走を止められたのは聖夜の奇跡に他なりません。
そう聖夜、そういう日ですからね、仕方がなかったんですよ。
体調を崩す前から予約を入れていましてね・・・。
仕方がなかったのです・・・。
以前書きましたが、どうしても食べたくなったら考えて食べる、今日がその日というわけですね。
そんなわけで、考えて、苦手な生野菜をいつもの倍摂取。
お腹がパンパンです。