懐かしい、

ゼルダのCMが懐かしい!
でるでるゼルダの伝説
ってやつ。
小学校低学年頃ですかね、あのCMが流れていたのは。
渡辺徹が司会をしていたゲーム番組で良く流れていた記憶があります。
思えば、ゼルダを知ったのはあのCMからなんですよね。
そして、そこからおれの濃厚なゼルダライフが始まりました。
それから結構な年月が経って今回、おれにとっての初ゼルダの続編、神々のトライフォース2
名作の続編は得てして微妙だったりしますからね、今回はノータッチ、そう思ってたんです。
しかし、そこで目に飛び込んできた件のCM。
でるでるでるでる遂に出るー!
なんというか、体の奥底で何か燃えるものがありましたよ。
そんなわけで、心変わり。
購入決定!(まだ買ってない。)
そういう事です。