今年初めての通院。

いつも通り、血圧と尿検査をして診断。
寒さのせいか血圧は少し高めでしたが、尿の方はほぼ問題なしとの事でした。
血圧も高めだったとは言っても、当初に比べれば大分改善されています。
それらの結果を受けて、先生からは、「このまま行けば、薬に頼らなくてもよくなるかも」との言葉を頂きました。
魔のお正月から数日、食を普段通りに戻す事に多少のキツさを感じていたんですがね、そんな事は忘れました。
俄然やる気が出てきましたよ。
その事が心に余裕を持たせたのか、通院後に寄る薬局の薬剤師さんがかなり可愛い事に今更気付きました。
初診から約3ヶ月、そんな事にも気付けなかったなんて、どうかしてるぜ!
次の通院は1ヶ月後です。
少し寂しい。