想から離れゆく球団に対し、今までと同じ様に心から応援出来るのだろうか。
そんな事を年始から考えていたんですがね。
まあ、結果を言ってしまえば、出来る。
という所に落ち着きましたよ。
いくら球団との距離が離れようとも、そこには今まで応援してきた選手達がいますからね。
彼らを今まで通り応援すれば良いわけです。
自主トレを行う柳田や中村の姿を見てそう思いましたね。
まあ、ありきたりですが、若鷹の皆さんには移籍組に負けない活躍をしてもらって、レギュラーを勝ち取って欲しいですね。
そんなわけで、今季の予想オーダー(願望)↓。
1中村 2今宮 3内川 4柳田 5長谷川 6松田 7猪本 8本多 9山下
どうですか。
まあ、なかなか現実的なオーダーとは言い難いですがね。
ただ、彼等が実力でレギュラーをとってくれれば、間違いなくチームは強くなるでしょうし、理想的ですよね。
そのためには、最低限怪我をしない事です。
投手陣も然り。
そんなわけで、若手にはなかなかチャンスは巡ってこないでしょうけど、決して腐らず、頑張って欲しいですね。
応援してますよ。