駅前で、

わーわーと反対運動。
なんと言いますかね。
やったもん勝ちというか、やったもん正義というか。
ただ、反対運動はあっても、賛成運動ってのはなかなか見ないですよね。
反対派ばかりが目立ちますが、潜在的には賛成派もいるはずです。
運動をする彼等の存在をもって、正当性が担保されるわけではないんじゃないですかね。
そう思います。
もしかして、賛成運動もどこかでやってるんですかね。
田舎もんのおれが知らないというだけでね。
それか、それを伝える事を良しとしない何かしらの力がそうさせてるんでしょうか。
そうだとしたら、その伝えないもん勝ちの某に対し、運動をする前に、何か思う所はないんですかね。
不思議です。
おわり。